よくあるご質問
恐れ入りますが、お客様ページでは変更することができかねますので弊社にて登録内容の変更を行います。
変更後の情報を明記のうえ、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(通常1~2営業日程で変更完了いたしますが、確認事項がある場合は弊社よりご連絡させていただきます。)
※メールアドレスにつきましては、パスワードが初期化されますので再度パスワードの設定が必要になります。
変更完了後にお送りする「WEBアカウント/仮パスワードのお知らせ」メールよりお手続きをよろしくお願いいたします。
変更または追加のご希望内容(納品先・ご住所・お電話番号)を明記のうえ、
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
(通常1~2営業日程で対応完了いたしますが、確認事項がある場合は弊社よりご連絡させていただきます。)
商品到着後、次の手順で確認が可能です。
「MYページ」→「過去の購入履歴を見る」→「注文内容の詳細」→「適格請求書を出力」または「納品書を出力」ボタンをクリック
なお、お支払方法が銀行振込または口座振替のお客様については適格請求書のみ閲覧できません。JMECから発行される請求書・口座振替通知書をご確認ください。
経済産業省より原則全てのEC加盟店は、2025年3月末までに3Dセキュアの導入を求める、と通知されたことを受け、
ジェイメックWEBショップでも「カード登録時の本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入いたしました。
お手持ちのクレジットカードが3Dセキュア非設定の場合は、お使いいただけないことがございます。
その際は、別のお支払い方法または別のカードをご利用いただくか、各カード発行会社に3Dセキュアの対応状況や設定方法などをお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。近日中に交換品を発送いたしますが、状況によりお客様の対応方法が異なりますので以下ご確認ください。
①配送箱には破損がなく中の商品のみが潰れていた場合→下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
交換品の配送箱に弊社宛の着払い伝票が同梱されておりますので、誠に恐れ入りますがそちらに破損品を梱包し発送をお願いいたします。
②配送箱の破損が商品にまで及んでおり潰れていた場合→配送担当のヤマト運輸営業所へご連絡いただき破損品のお引渡しをお願いします。
お手数おかけしますが、破損品回収が完了するまで破損した配送箱は捨てずに残したままでお願いいたします。
お問い合わせ(入力ページ)
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。